top of page

​おしらせ

2024年4月8日

2024年春のお手入れです🌸

今回の春のお手入れは、攻めのエイジングケアです!

肌を慣れさせないで、刺激を与え、活性化していきます。

そうすることで、肌の老化を防ぎ、いつまでも若々しい肌へと導きます。

✨✨おすすめアイクリーム✨✨
是非お試し頂きたい!アイクリームのご紹介です!
アイクリームはいろいろ使ったけど、効果がはっきりとわからないという方が多いと思います。実際、とても効果を感じることは、あまりありませんでした。
昨年出たばかりのアイクリームですが、実際使用してみて、初めて効果を感じるアイクリームです。年齢が現れやすい気になる目元のたるみ、くぼみ、クマ、シワなどにアプローチします。目元のたるみ、クマ、シワなど気になる方は、是非一度お試しください。
夜のみの使用なのでコスパも高いです。

2024年春のお手入れです🌸

2023年12月7日

冬のお手入れスタート♪

今回は、今回は、DNAに着目し、即効性と結果を重視する方に向けた“積極的エイジングケア”
肌老化を積極的にケアします!是非、効果を、実感してください。
使用する「グラマラスリフトマスク」、「SPスティンガー」は、店頭でも販売しております。

また、DNAに着目した“積極的エイジングケア”をライン使いでお試し頂けるサンプル
セットもございます。
肌の設計図を守り、「めぐる」「ハリ」「弾む」「届ける」。エイジングケアに大切なメソッドがハリと潤いのある あの頃の肌へ導きます。

ボディオイルは、優雅な香りのローズで、心身共にリラックスした時間をお過ごしください🌹

冬のお手入れスタート♪

2023年9月15日

秋のお手入れ

今回の秋のお手入れは『夏のダメージを次へ持ち越さない!』です。
夏に浴びた紫外線の光老化は、肌をいちばん老化させる原因です。

夏のダメージは、今から表面に表れてきますので、今するケアがとても重要です。
蓄積されたメラニンやくすみ、真皮層の衰えからくるシワ・たるみへの加速に対して、
ダメージを修復し、肌を再生する『肌質改善コース』をご用意しました! 

新メニューとなります。まずは、是非会員様にお試し頂ければと思います♪
(秋のお手入れ期間は、何度でも無料でお試しいただけます♪)

11月以降からは、通常料金1000円→会員価格800円でオプションとして
お付けいただけます。肌に刺激を与え、活性化しますので、年齢肌におすすめです。

秋のお手入れ

2023年6月15日

夏のお手入れ 7月末まで

ジメジメした梅雨時期~夏の紫外線の時期に向けての夏のお手入れです。
肌環境を清潔に保ち、紫外線の光老化から、お肌を守るためのメニューをご用意しました! 
①+②or③をお選びください✨

① ビタミンCゲルパック+遠赤外線アルミシート
<効果>
・紫外線によるメラニンの生成を抑える&美白効果
・皮脂の抑制
・毛穴引締め効果
・コラーゲンの生成、他

② 美白美容液ピーリング
肌に優しく角質を除去でき、同時に美容成分をたっぷり浸透させます。
・紫外線による角質肥厚を防ぐ→ シミ、しわ、くすみの原因
・年齢肌の原因である、ターンオーバーの促進。
・スキンケアの浸透を高めます。

③ 超音波洗浄
 超音波振動によるミクロの汚れと余分な角質を除去するディープクレンジング。
・毛穴に詰まった角栓、皮脂、メイク汚れなどを除去→ ニキビや毛穴開きを防ぐ
・紫外線による角質肥厚を防ぐ→ シミ、しわ、くすみの原因
・スキンケアの浸透を高めます。

🐡さらに、赤サンゴ藻&真珠エキス配合シートパックで日焼け後の肌を鎮静します🐠

また、精神的な疲れが取れない方に、お花の波動を転写したフラワーエッセンスもご用意しました。
是非、お試しください🌷🌷🌷

夏のお手入れ 7月末まで

2023年4月4日

春のお手入れ 4/30まで

🌸春のお手入れ始まります🌸4/30(日)まで

しっかりと冬からの乾燥をリセットし、肌のキメ、ハリ、弾力を
実感していただきたいと思います🌸🌸🌸
今回は、2つのメニューからお選びいただけます。

①モイストピーリング
古い角質を、美容液ピーリングで優しく除去します。ピーリングしながら、
シミ・しわ・くすみを改善し、年齢肌のターンオーバーにアプローチします。
②モデルリングマスク
保湿・再生・弾力・鎮静と更なる美肌効果を実感していただけます。
即効性が高く、肌の奥まで美容成分を届けます。

また、ボディオイルは、新しいオイルを使用していきます。是非、お試しください。

春のお手入れ 4/30まで

2023年2月2日

3周年キャンペーン

✨3周年キャンペーン開催します✨
期間:2/2(木)~2/28(火)

日頃より、当サロンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご来店して頂いたおかげで、3周年を迎えることができました。誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
これからも、ご来店してくださるお客様の、美と健康、心身のバランスのお手伝いをさせて頂きたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

【🎁会員様限定キャンペーン内容】
①全オプションメニュー無料!
②選べるプレゼント♪
③8種類のパックからお好きなのをお選びください。
④ドクターリセラ商品20%オフ
⑤他ブランドスキンケア10%オフ

※詳細は、お送りしました案内状をご覧ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

3周年キャンペーン

2022年12月10日

冬のお手入れメニュー

🎍冬のお手入れメニュー始まります🎍
期間:12/12(月)~1/24(火)

気温も下がり肌寒くなり、もう季節も冬。
肌にとって大敵の乾燥の季節になってまいりました。

乾燥によってシワやタルミなどの原因を引き起こしますので、
しっかりと保湿ケアをして、シワ対策をしていきたいと思います。
足の裏や、かかとも乾燥しますので、水分補給&保湿ケアをしていきます。

フェイシャルはこの中からお選びください。
①シワ対策形状記憶コラーゲンパック+遠赤外線アルミシート
②刺激を与え活性化するエレクトロスティミュレーション
③ネックゾーンケア

お越しを心よりお待ちしております。

冬のお手入れメニュー

2022年9月15日

秋のお手入れメニュー

🌰秋のお手入れメニュー始まります🌰
期間:9/15(木)~10/31(月)

夏の紫外線でダメージを受けたお肌をリセットしたい一番大切な時期に
なりますので、お肌を活性化して整えるためのメニューをご用意しました!👍

① 超音波洗浄→紫外線で硬くなった皮膚の角質を取り、美容成分の浸透を高めます。
② イオン導入→紫外線を浴びてできたメラニンの生成を抑制、還元します。
③ 2種類の超音波→代謝を促し、ターンオーバーを促進します。
④ ダブルの炭酸パック→血行・代謝を促進させ、お肌を活性化します。

ボディオイルは、サンフラワーオイルを使用していきます。

夏のダメージを、次へ持ち越さないために、是非ケアして頂ければと思います!😊

秋のお手入れメニュー

2022年8月1日

新オプション『目元改善マイクロニードル』

年齢と共に気になる目元に集中したケアです。極小のハリシートで、ヒト幹細胞やヒアルロン酸などの美容成分を肌の奥の角質層まで浸透させます。目元にハリや弾力を与え、若々しい印象へ。

​【内容】
①眼輪筋マッサージ②幹細胞美容液塗布③マイクロニードル​貼付

新オプション『目元改善マイクロニードル』

2022年6月9日

夏のお手入れメニュー

🌴夏のお手入れメニュー始まります!🌴
期間:6/9(木)~7/19(火) 

今年の夏もさらに美しくキラキラと輝いて過ごしていただくために、3つのメニューをご用意しました!
①眼輪筋マッサージ ②ヨーグルトパック ③毛穴吸引

ボディは、オイリー肌や夏場のトリートメントに最適な『グレープシードオイル』を組込んでいきます。※抗酸化作用や抗フリーラジカル※収斂作用※乾燥予防、老化防止

🌴今年の夏も元気に乗り切りましょう!🌴

夏のお手入れメニュー

2022年5月9日

Recella Diva(リセラディーヴァ)トライアルご購入キャンペーン終了しました。

ハリ・弾力のある潤いを実感できる幹細胞エイジングケアです。
ドクターリセラが誇る独自の技術とノウハウ、厳選された成分から誕生した、エステティック専売品です。加齢に伴うお悩みに効果的で、年齢肌の力強い味方となるとてもオススメなスキンケアです。
是非一度お試しいただき実感していただきたいので、とってもとってもお得なキャンペーン実施しました!

★Divaトライアルセット 約1週間分 5280円(クレンジング30g、洗顔料30ml、化粧水30ml、美容液10ml、UVミルク15g)
★Divaフェイシャルエステメニュー60分(5000円相当、Divaを贅沢に使用)
ヘッドケア→クレンジング→リフトマッサージ→美容液→パック→Divaセラムパック→お仕上げ

※先着15名様限りとさせていただきますので、ご購入希望の方は早めのご予約をお願いいたします。無くなり次第終了とさせていただきます。トライアルセットのご予約は、メールまたはお電話で承っております。お気軽にお問合せください。

Recella Diva(リセラディーヴァ)トライアルご購入キャンペーン終了しました。

2022年4月1日

春のお手入れメニュー

🌸春のお手入れメニュー始まります!🌸
期間:4/1(金)~4/30(土) 

春に向けて、『肌を活性化』、または『肌の基礎を整える』、メニューをご用意しました。
①超音波洗浄 ②ダブルの炭酸パック ③ネックゾーンケア

ボディは、若さの脂肪酸と呼ばれているパルミトレイン酸を多く含んだ『マカデミアナッツオイル』を組込んでいきます。※肌の乾燥を防ぐ※ハリ・艶のある肌へ※抗酸化作用で肌の老化を防ぐ

🌸春に向けて、身体も気分もスッキリと元気に過ごしていただきたいと思います🌸

春のお手入れメニュー

2021年11月29日

新メニュー!イオン導入&導出コース

​肌の深部まで美容成分を届け、肌の奥からクリアで潤いに満ちた肌へ導きます。
肌表面にはバリア機能があるため、有効成分を塗布するだけでは皮膚の深部にまで浸透させることができません。イオン導入は、微弱な電流を用いることで、美容成分を肌のより深くにまで浸透させていきます。その後、イオン導出で、皮脂やホコリ、タバコの煙や排気ガスなどの汚れを吸着させて取り除いていきます。※導入する美容液は肌別で選んでいきます。

新メニュー!イオン導入&導出コース

2021年5月18日

ドクターリセラ商品10%オフ

会員様限定シークレットサービス !

1万円以上ご購入で、会員様期間はずっと10%オフでご購入いただけます。
商品パンフレットもございますので、お気軽にお尋ねください。
※一部割引対象外商品もございます。

ドクターリセラ商品10%オフ

bottom of page